--------


2011-09-30

爆誕 その4

TNI・・・てに?


IMGP9795.jpg

注文していたフロントフォークがやっと届き何とか乗れる状態まで出来ました
この状態で12.2kg


IMGP9797.jpg

なんかBB位置が凄く高くなってるのかスタンドが届かなくなってしまったのでこれと交換
目一杯伸ばしてもちょっと傾きすぎ


IMGP9796.jpg

フォークはグランジのカーボンリジッドフォーク
肩下445mmでディスク専用

ココで声を大にしていいたい
「圧入って、必要?」

下玉押しがどうやっても入らなかったので圧入作業用に買った塩ビ管を少~しカットして圧入部へかませて固定
元々上下から挟み込んで固定するんだから問題ないはず・・・よね


IMGP9800.jpg

ディスク台座はポストマウントタイプ


IMGP9798.jpg

今度のシフターはラピッドシフトなのでココへ持ってきました
いらないハンドルバーの切れ端でドロップファイヤーを延長


IMGP9799.jpg

こいつは外せないレッドアラート
まだ入手可能か分からないけど稀少品なのは確かでしょう


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

