--------


2011-06-03

ブレーキ換装 ハイドロッ!!

IMGP9147.jpg

ってことで、ブレーキ換装しました
油圧です
機械式のはいくら調整してもレバーの戻りが悪かったり片効き(?)だったり
いくつかの解説サイトで見かけた文言「油圧ディスクは本格的に山を走る人や“メカ好き”にお勧めです」
・・・ポチッ


IMGP9148.jpg


リア

IMGP9149.jpg

フロント


IMGP9150.jpg

レバー
新型のSLX M-666シリーズ
選択理由は安かったから♪


IMGP9151.jpg

で装着
実はココまでに紆余曲折が・・・ そのうちアップします


IMGP9152.jpg

前から
併せてハンドルバーもブルホーンに
デダ [DEDA] クロノネロTEAM-ブルホーンバー バークランプ径:31.7mm ってやつ


IMGP9153.jpg

「ドロップファイヤー」でバーエンドに装着


IMGP9154.jpg

バーテープ巻きました
ブルーにしてみるか?とも思いましたが数回乗っただけで外したのが置いてたのでイエローに


IMGP9155.jpg

トップ部分が平たくなってるのですごく太く見えます


IMGP9156.jpg

フロントバッグ付けてみたところ


IMGP9157.jpg

バッグとホースの干渉が気掛かりだったんですがバッグがホースの上に“乗る”ような形になりました

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

