--------


2011-02-15

チェーン交換

IMGP8913.jpg

クランクに引き続きチェーンの交換



IMGP8915.jpg

105グレードのCN-5701+KMC ミッシングリンク-10S-コネクティングピン
最初はチェーンもゴールドにしようかと思ってたんですが色目が煩すぎそうなので実を取ってコチラに
10sのチェーンでチェーンリングガードとの干渉が大分解消されました
重さ量るの忘れましたが手に持った感じ明らかに軽いです


IMGP8914.jpg

併せてKCNC ジョッキーホイールボルトのゴールドに交換
今までは↓の部品を留めるために採用できませんでしたが
チェーン短くしたのとチェーンリングガードの効果で畳んでもチェーンはずれなくなったので撤去しました


IMGP8916.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

