--------

スポンサーサイト

2011-02-12

続・BB&クランク周り

IMGP8910.jpg

チェーンリングガードと折り畳みの両立
解決しましたv(^_^)

はじめはBB側から順にチェーンリングガード(インナーギアの位置)・スパイダーアーム・チェーンリング(アウターギアの位置)・スペーサー・チェーンリングガード
としていたのを
スパイダーアーム・チェーンリングガード・チェーンリング・スペーサー・チェーンリングガード
の順に変えました


IMGP8911.jpg

チェーンがガードに当たって若干音がしてますがそれはチェーンラインのせいなのでまあ仕方無しとゆう事で
フレーム削りまでしたのが全く無駄になったどころか強度に不安を残すだけになっちゃいました

IMGP8912.jpg

でも・・・
ココの金具無しでも折り畳み時にチェーンが外れなくなりました
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

