--------


2010-07-29

輪行コロ Ver.2

輪行コロ、作り直しました
なぜかっていうと前回作った小物できっちり畳めるようになったのは良かったんですが旧Ver.のコロ取り付けネジとシートピラーが干渉する事が判明

IMGP7717.jpg

材料はこんな事もあろうかと粗大ゴミから回収してきたキックボードの車輪、あり合わせの金物
追加投資はせいぜいネジ類野口未満


IMGP7718.jpg

地面とのクリアランスはこのくらい


IMGP7719.jpg

後ろから見たところ
20インチホイールの影響か?ちょっと左に傾きます


IMGP7720.jpgIMGP7721.jpgIMGP7722.jpg

展開状態でわこんな感じ
こうやってみると色合いもフレームと合ってて良い感じ、かな?

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

