--------


2010-02-04

ディスクブレーキインストール 1

IMGP6698.jpg

まずはこいつの加工から
クイックのシャフトを通す穴(赤矢印)をハブボルトが通る大きさに広げます

ホームセンターで買ってきたステンレス用ドリルビット9.5mm(¥1,900)でスパンと一発・・・
とは行かず全く歯が立たず

仕方がないので近所の鉄工所へ
鉄工所の親父さんもかなりてこずってる様子
こりゃ素人じゃ無理だわな
「ただでやったげてもよかったんやけど・・・¥300位で良いよ」
と言うことで¥1,900全く無駄でした


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

