--------


2013-06-10

グリップ交換

IMG_0320.jpg

ずっと車に積みっぱなしのせいかバーテープを止めてるビニールテープが溶けて?乾いて?剥がれてきてしまいました
当初ブレーキワイヤーを巻き込むつもりでバーテープにしてたけど実際ワイヤーフリーなんだしグリップで良くね?


IMG_0321.jpg

という事で白いグリップ買ってきました
ドロップハンドルの両端切り落とした物なので22.2mm用でロックオンタイプ等の固いやつは装着できません
洗剤の薄めたのをスプレーして強引にねじ込んでいきます


IMG_0322.jpg

前から見たところ
白なのですぐに汚れてきそう、てかすでに汚れてる





おまけ

IMG_0323.jpg

今まで鍵はTNI号と共用でその都度取ってきてましたが(デザイン的に)良いのがあったのでついでに購入

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

