--------


2012-08-07

ペダル交換

「踏み面が広くて裏表のないペダルが欲しいなぁ~」と漠然と思っていました
で、アウトレットモールのサイクルショップに立ち寄ったときに発見


IMG_0294.jpg

バズーカのマグネシウムフラットペダル
衝動買いですが、何か?


IMG_0295.jpg

マグネシウム、軽いです


IMG_0296.jpg

装着画像
良い感じです




IMG_0317.jpg

で、このペダル標準でスパイクが付いてるんですが・・・
滑らないのは良いんだが足への攻撃力ハンパない


IMG_0315.jpg

短パンで乗ってたらスネに傷持つ身になっちまった


IMG_0316.jpg

なので撤去
スパイクといってもM3位(未確認)の芋ネジがねじ込んであるだけなので
ちなみに外したスパイクの重量15gでした


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

