--------


2012-06-15

キターーーーーッ

買ってもた


IMG_0171.jpg

届いてびっくり!でかい箱
A4サイズに置けるのが売りなのに


IMG_0173.jpg

こんな風に入ってました
せっかくの折りたたみなのに一切たたまれずに入ってた
確かに完全整備済み発送を謳ってるショップでしたが
でもタイヤに空気入ってなかった(´・ω・`)
最初からパンクかとちょっと焦った


IMG_0172.jpg

出、たためばこの大きさ
これで発送してくれればよかったのにね

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

