--------


2012-06-26

サイコン取り付け&グリップ交換

以前使ってたサイコン「CC-RD300W」を取り付け


IMG_0201.jpg

センサーの取り付け位置は非常にシビアです
マグネットの土台にしてるのはキューピータルタルソースのキャップ(笑)
そのうちまた違うもの考えます


IMG_0202.jpg

本体は「電波が届かないのでステム折りたたみ基部に付けてる」って方が多いようですがハンドルバーへの取り付けで問題なく動作しました
でもスペースはギリギリ




IMG_0206.jpg

純正グリップは手が痛かったので交換
GIANTのESCAPE、グリップシフト用のショートタイプをチョイス
フレームの筋交い部分(純正)、サドル(の一部)、コロコロといつの間にかホワイトで揃ってたので白を選択
エンドキャップはとりあえず純正の反射タイプを装着


IMG_0203.jpg

おまけ
展開時の時間短縮のためにマジックで印を
そのうちちゃんとしたいです

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

