--------


2010-05-21

琵琶湖一周・・・?

5月18日
急に思いついて行って来ました
自転車で琵琶湖一周なんて10何年ぶりだ

自宅出発時間 8:04
OD 545.9km

さあ レッツらゴー!

IMG_3051.jpg

びわ湖岸に到着 8:39
OD 554.6km


IMG_3052.jpg

琵琶湖博物館前 8:59
OD 561.1km


IMG_3055.jpg

琵琶湖大橋到着 9:21
OD 568.1km

今日は力尽きたら輪行で帰ってくる予定なので橋を渡って時計回りのルートを取ります


IMG_3058.jpg

琵琶湖大橋西詰 9:31
OD 570.4km


IMG_3061.jpg

びわ湖バレイ 10:07
OD 578.6km


IMG_3063.jpg

厳島神社 ・・・ウソ 白鬚神社 10:49
OD 591.8km

この後安曇川辺りで足がつりはじめる ・・・大丈夫か?俺!


IMG_3065.jpg

新旭風車村 11:54
OD 604.6km

クルクル回す分には良いが力を込めて漕ぐと・・・つる
この先峠だけでもショートカットするか?


IMG_3067.jpg

今津のマック 12:29
OD 612.4km

お昼ご飯♪
ちなみに横に写ってるのは私じゃなくて石川君です




ご飯食べて休憩したら復活するかと思ったんですが・・・
漕ぎ出すなりつるマイレッグ

残念ながら今日はここで打ち切り
やはりいきなり琵琶湖一周は無謀だったか


IMG_3071.jpg

マキノ駅で電車を待つCSR26改


IMG_3072.jpg

お行儀好く電車に乗るCSR26改




本日の記録
走行時間 4:40:58
走行距離 84.31km
最高速度 40.7km/h
平均速度 18.0km/h

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

