--------


2011-03-26

やっぱりこっちがメイン

SBSH8684.jpg
いじればいじるほど乗りにくくなってゆくBD-Hopper
久しぶりに乗ってみたCSR26
「漕ぎが軽い」「乗りやすい」「速い!」

やっぱりこっちをメインに据えます

ハンドル&ステム、サドル、BB&クランク等をHopperから移植
フロントが48Tから53Tになるのがちょっと心配でしたが乗ってみたらOK

平地かつ元気なときなら30km/h巡航もいけそうです

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hopperの今後

はじめまして.
OTOMO SLD-207(白)のユーザとして,
BD Hopperの記事を楽しみにしていましたが・・・
Hopperはこれからどうなってしまうのでしょうか?

初めまして、ようこそRide On the Third-seatへ

たいした内容でもないのに楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったんですね

Hopper君も今後「輪行スペシャル」としてさらなる発展を目指してゆく所存です
元来「弄り」の方が好きな物ですから(笑)
